年末年始の過ごし方

日常

今年も残すところわずかとなってしまった。自分的にはブログを始めたり、アルバイトを始めたり、リーダーに煽られたりと色々な事があったがこれは別の記事でまとめようと思う。
.

なんやかんやでアルバイトはまだ続いている。
.

小売業なので年末年始の出勤は覚悟してたんだけど、ありがたいことに大晦日は休みをもらえたので実家に帰ってゆっくりしてこようと思う。お年玉も渡したいしね。
.


.

実家に帰るくらいしかイベントはないので、ゲームでもしようかなと「DETROIT BECOME HUMAN」を買ってしまった。「428」もまだ3回くらいしかプレイしてないんだけどね。
.

あとは読書と Youtube と FANZA とアロマ企画で終わっていくだろう。
悲しいが、これがリアルだ(笑)
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました