服を断捨離する

日常

先日新しくオーチバルのカットソーを買ったので、その分一枚服を断捨離して処分しようと思う。
.

オーチバルのカットソーが届いた
買ったのはオーチバルのカットソーだ。 . . 正式には「コットンロード フリースライニング ボートネック」というらしい。なんか小難しいがようは厚めのロンTだ。 サイズは3でカラーは DOLPHIN/PEARL(YELLOW) にした。これまた横文字で気取っているが、ようは灰色と黄色だ(笑) この裏地にフリースが付いたカットソーは初めてみたのだ。おそらく今年のモ...

.
処分するのはこれまたオーチバルのカットソーで、購入したのはたぶん2年前くらいだと思う。7分丈で袖が邪魔にならないところが好きで春や秋によく着ていた。

これもサイズは3で楽天で買った。これを着てよく病院に行ってたイメージがある。
.

画像ではまだ着れそう感じに見えるが、何度も洗濯しているので首回りが結構たるんできているのだ。感謝して処分することにしよう。面倒くさいので売りには出さない。
.

これは来年また新しいのが欲しいな。
.

・・・

・・・

・・・

.

結局似たような服ばかりになる(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました