このまま僕は 汗をかいて生きよう

日常

お尻の汗がすごい。
.

・・・

・・・

・・・
.

尻汗だ(笑)
.

自分の場合、ひたいや背中など体のどの部分よりも一番お尻に汗をかく。
.

特にお尻から太ももの付け根にかけて、山岳地帯でぶくぶくと湧きだす間欠泉のように汗が噴き出てくる。硫黄のような異臭では無く無臭なのがまだ救いだ。
.

そんなときは、パンツを下げて扇風機にお尻をつき出して風を当てつつ本を読むという誰にも見せられない間抜けな恰好をしている。
.

おそらく、この部分に何か太い汗腺でもあるんだろう。
.


.

先日見た記事で、HISが通話し放題プランとデータ通信を合わせて月額2,480円のプランを発表するようだ。
.

格安スマホ、広がる料金下げ HIS系は4割安プラン
格安スマホの料金引き下げが広がってきた。エイチ・アイ・エス(HIS)の子会社は、通話し放題とデータ通信で1カ月2480円(税抜き)の新料金プランを投入する。従来の主力プランに比べ4割安い。日本通信も

.
通信会社はずっとマイネオのデュアルタイプ(音声通話+データ通信)を使っていて通話が無ければ1,800円ほどだ。
.

最近は実家に電話をすることが多くなったのでマイネオも追随してくれないだろうか。プラス600円くらいなら元が取れると思う。
.

独身の人生設計 [通信費編]
今の時代、インターネットやスマホなどの通信費は水道、ガスと同じくらいに必要不可欠だ。特に自分のようなインドア派にとっては絶対に削れない支出になる。もはやネットのできない生活なんて考えられない。 . 現在インターネットはマンションタイプのNTTフレッツ光、スマホはSIMフリーでmineoと契約している。必須だからこそ少しでも節約したい。 . ■ . 1) NTTフレッツ光(マ...

.
・・・

・・・

・・・
.

このまま僕は汗をかいて生きようと思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. なを より:

    「そんなときは、パンツを下げて扇風機にお尻をつき出して風を当てつつ本を読むという誰にも見せられない間抜けな恰好をしている。」

    の箇所、声を出して笑いましたw

    • 自分 より:

      そんなときに限ってギャグ漫画じゃなくお堅い本だったりしますw
      誰にも見せれません!

タイトルとURLをコピーしました