アルバイトをしている人の収支 [2019年8月]

日常

2019年8月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 3,726円
ガス 2,885円
水道 0円
食費 22,639円
外食費 0円
662円
0円
2,080円
書籍 1,664円
携帯 2,370円
プロバイダー 4,190円
収支 +43,513円

.

..
今月の大きかったカード引き落としは、Tシャツ(5,500円ほど)があったくらいで他は何もない。食費はこれまたスイカのおっさんだった割にはそれほど多くはなかった。
.

外食費が驚異の0円!(笑)
まさに外食産業キラーだ。
.

節約のために無理をしている訳ではなくて、家でゆっくりと食べるのが好きなのと一緒に食べに行く人もいないので自然とこうなった感じだ。適度な外食は刺激もあるしあったほうがいいと思う。ただ一人だとそんなに行きたいとも思わない・・・もう外出するのが面倒くさい。
.


.

毎月同じ事を書いているが、本代はポイントで半分くらいは賄えていると思う。今月はブログを移転したので、その費用に初期費用を合わせて7,000円くらい使った。あと来月は車検の支払いもある。
.

無駄遣いはしていないが、収入が少ないのもあってなかなか貯まらない。それでもプラスで終われたからオーケーだ。
.

ヒャッハー!
あ、バイトはまだ辞めれない(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました