ワクチン接種券が届いた

日常

ワクチン接種券が届いた。
.
.

書類を読むと予約する必要があるようだ。早速予約サイトに飛んで接種券番号を入れて予約をする・・が受け付けてくれない!
.

「う、うーむ」
.

これはおかしいと思い、市のサイトへアクセスするとまだ予約はできなくて改めて連絡がくるようだ。
.

つまるところ、接種券は送るが予約受付はこれからということだろう。
.

基本的には年齢順で、ワクチン不足の影響もあるだろうね。
.

サイトを見ても、おそらく予約方法やシステム変更で「その都度テキストのみで急いで更新に追われたんだろうなー」とつぎはぎ具合が分かる。
.

役所の人も大変だと思うよ。
.

何もしなくても暑い 何かするとさらに暑い
あーずーいー . . この暑さを例えるのに一番相応しい言葉は「クソ暑い」だと思う(笑)(下品ですみません) . とにかく暑いので家にいるときはほとんどエアコンを付けている。就寝中もずっと付けっぱなしなので、オフなのはスーパーに買い物に行くときとアルバイトに行っているときくらいだ。 . エアコンの設定温度はずっと28度だ。 . 自分はノドが弱いのでエアコンの風は苦手...
筋肉とお金は裏切らない
書くことが無いので(笑)ブログに自分の体型を記録して、少しでも肉体改造していきたいと思う。 . . 年を取るにつれて筋肉量が落ちてきて、疲れやすくなったり体の可動域が減ってケガをしやすくなる。おまけに筋肉量が落ちると基礎代謝が減るので太りやすくもなるし、病気のリスクも上がりいいことが全くない。 . 普段、運動を習慣的にしている人はまだいいが「普通の中年」は意識して体を動かさないと...

.
ケーキでも作って気長に待とう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました