最近やらかしたこといいたい その3

日常

最近やらかしたこと。
.

・・・

・・・

・・・
.

サイトに出品していた商品を紛失する。
.

えーー!
.

入札されていたので発送の準備だけはしておこうと見ると・・・無い!いつもの置き場所、ゴミ箱、どこを探しても見当たらない。
.

こんなことは初めてだ。無いものは無いので出品を取り消そう。調べると入札済みの出品を取り消すには550円かかるようだ。
.

しょうがない。このまま落札されるとさらに面倒な事になる。
.

最近やらかした事いいたい
クレジットカードの暗証番号を3回間違えた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . えーーー!(笑) . 先日、店舗で買い物をして決済しようとクレジットカードを出した。すると読み込めなくて決済できなかったのだ。 . . *詳しくは上の記事をどうぞ . 「あ、またICチップの汚れで読み込めないんだな」と思い、こんなときのために財布に忍び込ませてお...
最近やらかした事いいたい その2
「最近やらかした事いいたい」のつづきです。 . . 帰宅してすぐに、楽天e-NAVIへログインして暗証番号を確かめる。 . ・・・ ・・・ ・・・ . これか・・・ . 自分で設定したにも関わらず忘れ、かつ納得するという(笑)お次は「ロックされたかどうか」だけれど、サイト上では分からないようだ。 . . 問い合わせる前に、試し...

.
それから30分後・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

みぃーつけた(笑)
.

なんとファイルに保管していた封筒の中に紛れ込んでいたのだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

全く記憶にございません。
.

もうこの感情の上げ下げに疲れた。
.

そんなお話でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました