すばらしい日々

総括

今年も終わりだ。
.
.

大掃除は特にしなかった。掃除だけはこまめにしているので連休中に窓枠とお風呂のカビ取りをしたくらいだ。あとは降りしきる雪を横目にストーブのとなりで本を読みふけっていた。
.

ひきこもる準備は出来ているか
ひきこもる準備は出来ているか? . . 年末に4連休をもらったのだ。 . ・・・ ・・・ ・・・ . . イエス・・・ ・・・ ・・・ . . アイキャン!(笑) . . .

.
自分の場合、午前中が一番頭が冴えるのでなるべく頭を使う作業をして、逆にお昼を食べてからは体を動かすような作業を割り振るようにしている。そしてその流れで「のび太くん」になると(笑)
.

やっぱり休みはいいよね。
.


.

さらっと振り返ってみると、まずこのブログを毎日更新することができた。これはよくやったと思う。そしてAlphaも1年継続して読むことができた。アルバイトも首にならずにすんでのところで繋がっている。
.

あとは何といってもこれだけ疫病が猛威をふるう中、健康で1年過ごせただけで運が良かったと思う。本当にそう思う。
.

肉体的にも精神的にも、自分が本当の自分でいられる時間を過ごせるのは幸せなことだ。
.

このブログに遊びにきてくれたみなさん、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
.

それではよいお年を!
.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

総括
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました