ハイポジ

漫画

「ハイポジ(1~5巻)」を読み終えた。
.
.

感想は・・・最高に面白かった!購入してもよかった。
.

著者のきらたかしさんは「赤灯エレジー」で初めて知って、「ケッチン」も全部読んだ好きな漫画家の一人だ(どちらも好きです)
.

年齢は自分より少し上だと思うが、世代が似ているせいもあってかすごく共感できた。自分は兄がいたので、同年代よりも少し大人びた情報が入ってくるような環境だったのもあるかもしれない。
.

特に80年代へのオマージュが圧巻だった。読みながら「懐かしい!」と何度言ったことか(笑)
.


.

この時代に青春を捧げた人なら誰もが響くところがあるんじゃないかな。当時は音楽を聞いているだけでワクワクできる時代だった。今 Youtube でその頃の音楽を聞いても「いい歌だなー」と思うもんね。
.

ずっと光彦の夢の中を見ていたかった。
.

たまに立ち止まってほんの少しくらい過去を振り返る時間があってもいいと思う。読めて良かった漫画だった。面白い!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

漫画読書
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました