楽天で安いTシャツを買い込む

日常

楽天で無地のTシャツ4枚を買った。
夏のアルバイト用にと、去年のものを全て買い替えた。
.


.

こういう無地のものはずっとユニクロで買っていたけど、ネットのほうが安くしていいものがあると気づいてからは楽天で買うようになった。去年使ってみて良かったので今年もまた欲しいと思っていたのだ。
.

このTシャツはなんと一枚421円という安さだ。

しかも生地の厚さは 5.6oz のヘビーウェイトなんで、洗濯しても首回りなどがヘロヘロになりにくくてしっかりしている。タグには Printstar とあるが聞いたことがない。
.

バイトなんかで着るものはデザインなんかどうでもいい(笑)
むしろ何度も洗うんで耐久性があったほうがいい。
.


.

金額は4枚で1,684円、プラス送料が560円かかって合計で2,244円。それでも1枚当たりは561円なんでユニクロよりも安くなる。
.

普段使うだけなら、かなりオススメのTシャツです。
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました