アルバイトをしている人の昼ごはん

自炊

お昼はほぼ自炊している。
.


.

徒歩圏内にランチが出来る店はたくさんあるけど、ほとんど行くことはない。お金の問題もあるが、単に着替えて外に出るのが面倒くさいというのもある。
.

昼ごはんは大体うどんかそばだ。
.

スーパーの一袋25円くらいのものを鍋に1.5袋茹でて、そこにネギやなめこを適当に入れて食べている。画像のトッピングは納豆とめかぶだ。
.

多少盛っても、おそらく一食150円くらいだろう(笑)
.


.

テレビなんかで「ランチは1,000円以下に抑えるようにしてます」なんて人には考えられない昼食だろうね。
.

.

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました