アルバイトのくせに甘酒を飲んでみる

日常

アルバイト中にふと棚で「甘酒」を見つけて、飲んでみたいと思って買ってみた。ピンからキリまで色々な種類があって迷ったけど結局キリのほうにしてみた(笑)一本100円くらいの安いやつだ。
.


.

甘酒は名前に「酒」とあるくせにアルコールが0%なんだよね。さっそく飲んでみた感想は・・・
.

甘い・・・とにかく甘い、甘すぎる!
.

後味にちょっと酒粕感があるのはいいけど、それ以上にこの甘さが無理でなかなかノドを通っていかない。なんとか全部飲んだけどもういいかな。
.

パッケージに「すっきりとした甘さ」と書いてあるがもっと薄くてもいいと思う。もっと高級なものはまた味が違うのかもしれないけどね。
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました