チョコレートディスコでバレンタインデーキスがしたい

日常

クリスマス、恵方巻ときて次はバレンタインだ。正直こういうイベントはアルバイトにとっては忙しくなるだけなんで大変迷惑だ(笑)たぶんサービス業で働いている人はみんなそう感じていると思う。
.


.

こちらは煽られながら作業をしているかたわら、手をつないだカップルだらけだからね。いやでも目に入るから避けようがないし、羨ましいのもあるけどそれより自分のみじめ感が一層際立ってくる。
.

「賑やかな場所のほうが、気が紛れていい」という人もいるけど、自分の場合、人が大勢いる場所のほうがより孤独感を感じる時が多い。
.

どこかのスタートアップが、見たくない物を「かまいたちの夜」みたいに青いシルエットにできるメガネを開発してくれないだろうか(笑)
.

・・・
・・・
・・・
.

チョコレートが欲しい!
なぜか「たけのこの里」を買ってしまった。
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました