冬に備えてニトリで蓄熱ラグを買う

日常

ニトリでラグを買ってきた。
.
.

Nウォームの「ふっくらウレタン入り 吸湿発熱 + 蓄熱ラグ」(130cm X 185cm)で、毎年この季節になると買い替えている。
.

このラグはとにかくクッション性が高くて柔らかい。
.

高さが2cmあるのでそのまま普通に寝っ転がっても痛くない。あと床暖房やホットカーペットにも対応しているらしいので冬にゴロゴロするのには持ってこいなのだ(笑)

まだ買ったばかりで毛が立っているのと折り目がついているので見た目はアレだが、すぐいい感じにこなれてくると思う。
.

本当は色はブラウンが欲しかった。でもこの価格帯のものではモカとベージュしかなかったので少し迷ったがこれに決めた。
.

ちなみに4,500円ほどだった。昔はたしか3,000円くらいで毎年少しずつ高くなっていると思う。でも新しいのは柔らかいからすごく気持ち良くて快適だ。今年もゴロゴロしちゃうぜ(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました