一人暮らしのくせにホットクックが欲しくなる

日常

ホットクックを買おうかどうか迷っている。
.


.

シャープから発売されている電気調理器で、色々な料理が栄養価が高い状態で出来上がるらしい。ウェブサイトやレビューを夜な夜な「あ~でもない、こ~でもない」と見ているのだ(笑)
.

[ヘルシオ ホットクック]
https://jp.sharp/hotcook/
.

買うとしたら、白色の1.6Lタイプで実勢価格は4万ほどだ。いままでは赤色しかなくて新しくホワイトが出たのも買いたい理由のひとつで、大きさは今使っている5合炊きの炊飯器くらいだと思う。
.


.

自分は毎日がほぼ自炊なんで食事がもっと楽しくなると思うし、高い買い物だけどそのうち元が取れるんじゃないかなと。
.

一方で迷っているのは、家族がいるならまだしも一人暮らしで持て余すんじゃないかという点と場所を取るというところだ。
.

・・・
・・・
・・・
.

二人暮らしなら買ってるわ。
.

もう少し「お気に入り」で寝かせておいて、このホットクック熱が本物かどうか見極めてみよう(笑)
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました