食べたり、食べたり、食べたり

PS4

タイヤ交換をした。
.
.

あとは食べてばかりいた(笑)ホットクックを買ってから、レシピ集にある料理を色々ためしてみたくて食べてばかりいる。
.

ホットクックを買った
先日念願のホットクックを買った。 . . 購入に至るまでの経緯をまとめてみた。 . まず自分が選んだタイプは KN-HW16F(1.6リットル)のホワイトだ。他にも2.4リットルと1リットルのラインナップがある。一人暮らしなら後者のモデルでも良さそうだが、これを選んだ理由は . 美味しいものをたくさん食べたいのと、多めに作れば2日はもつだろうという邪な考えからだ(笑) ...
ホットクックを買った2.0
ホットクックを買ったの続きです。 . . さっそくワクワクしながら箱を開封していく。 . . サイズ感は事前に調べて分かっていたが、思ったよりも大きくない印象だ。それでも5.5合炊きの炊飯器くらいはあるけどね。説明書とレシピ集も付属している。 . まず中にあるパーツを洗っていく。 . 蒸気口カバー まぜ技ユニット 蒸しトレイ 内ぶた...

.
一人暮らしだとどうしても似たような味の、似たような自分好みのものばかり食べてしまう。
.

それはそれでいいがこのマシーンでそういうマンネリ感を少しは打破できると思う。同じ料理でも全く違う味に出来上がるからね。
.

これまで無水カレー、肉じゃが、回鍋肉、かぼちゃの煮物、丸ごといも(焼き芋)を作った。
.

・・・

・・・

・・・
.

食べすぎだろ、おい(笑)
.

「今日の晩ご飯は何にしようかなー」と考えるのが楽しくなった。太ったと思うよ。
.


.

あと来月どうしても欲しいゲームがある。
.

NieR Replicant ver.1.22474487139... | SQUARE ENIX
遠い約束。千年の嘘。『NieR Replicant ver. 1.22474487139...』公式サイト。

.
PS4のニーアレプリカントだ。4月22日発売予定でお値段は8,580円。アルバイトの自分には2日働かなければ買えない金額だ。
.

・・・

・・・

・・・
.

う、うーむ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました