バイトが休みで車の中をせっせと掃除する男

日常

今日はガソリンスタンドにいって車の中を掃除してきた。ドアを開けて車に入るときにフロアマットが汚いと乗るたびに少しテンションが下がる。
.

汚いとろくな事はない。
.

スタンドに着くと誰もいなかったのですぐに掃除機を使う事ができた。まずは足マットをマット洗い機にぶち込んでから、車のフロアやシートを強力なホースで砂やゴミを吸っていく。
.


.

時間にしてわずか5、6分くらいだと思う。うん、キレイになった。
.

キレイな車内はとても気持ちいい。
.

車内を掃除するのは3か月ぶりくらいなので実は結構汚れていた(笑)インドアでそんなに車に乗らないからと面倒くさがらずに定期的に掃除したほうがいいね。ちなみにこのスタンドは掃除機など全て無料です。
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました