季節が変わったり、マットレスを買ったり

日常

めっきり涼しくなった。
.
.

季節が変わったようだ。エアコンのフィルターを掃除して布団を出した。先日の季節外れの暑い日にベランダで干しておいたのだ。
.

扇風機だけはまだ片付けれていない。
.

扇風機をキレイにして片付ける
ようやく扇風機を掃除して片付けた。かなり涼しくなってきたが微妙に暑い日もあったりしてまだ部屋に置いてあったのだ。 . . 扇風機を出したのは5月下旬だったから、4ヵ月半くらい稼働していたことになる。こういうときはブログをしていると過去を遡るのに便利だ。今年もこの扇風機はよくがんばってくれたよ。 扇風機からカバーと羽根を取り外して、ダイソーで買った使い捨てのトイレクリ...

.
風呂上りに涼しい風を浴びたい!(笑)
.

もうしばらくして電気毛布と交代だろうな。
.

Re: 秋が短かすぎる件
あっという間に4連休が終わった。 . . 扇風機を掃除して片付けて、布団を取り出して布団カバーをかけて、冬物の衣類を手前に持ってきて、灯油ストーブの点火ヒーターを交換した。 . . ・・・ ・・・ ・・・ . 冬支度で終わっていった。地味すぎる(笑) . ■ . 一人暮らしで数多ある「名もなき家事群」の中で苦手なタスクの一つは...

.
先日初めてセリアに行ってきた。ダイソーには売っていないこのダンボールが欲しかったのだ。
.


.

店内をぐるっと一周してきたが、自分には品揃えの違いがよく分からなかった。全部一緒に見える(笑)
.


.

あとね、とうとう新しいマットレスを購入した。
.

これがね・・・また記事にします(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました