生きているのが素晴らしすぎる

日常

おはようからおやすみまで暑い。
.
.

今週は実家に帰って親の病院に付き添ってきた。病院の中は涼しいが、この暑さの中、日中に外でマスクを着けるのはとてもキツイ。
.

いや、もう無理なレベルだ。
.

少し早歩きするだけでも息苦しくなってくる。病気の人や子供、年配の人はもっときついだろう。コロナに加えて熱中症もあるので今年の夏は大変だよ。
.


.

最近、ニンニクにはまっている。簡単なものばかりだけど何にでも適当に入れている。香ばしい匂いからも食欲が湧いてきて美味しい。ただ、換気扇を付けても部屋が結構臭くなるのとバイトが休みの日にしか作れない。
.

とうとう小玉すいかを買ってきた。新潟県産で「ひとりじめ BonBon」と書かれている。まさにその通りだ(笑)山下さんに感謝して頂こうと思う。ちなみにお値段は980円だった。
.

・・・

・・・

・・・
.

とうとう作戦を決行するときがきたのだ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました