バゲットパンを食べたり、自分を見失ったり

日常

バイトが休みだったので、朝からパン屋さんへ行ってきた。
.

またパン屋さんに行ったり、ご飯を炊いたり
バイトが寒い! . ・・・ ・・・ ・・・ . めちゃくちゃ寒い(笑) . . 新卒なら誰もが憧れる「仕事場が吹きっ晒し」という好条件と、「寒ければ体を動かせ」という令和の時代に相応しいスローガンの下で働けることを誇りに思う。 . なるほど、寒さに体を晒していると「あいさつをしましょう」の標語がぼんやりと「自家発電をしましょう」に見えてくる。バ...

.
家から少し離れたところにあるお店だ。
.

焼きたてを食べたかったので 新台入替のパチンコ屋になだれ込むように 開店時間を見計らって行ってきたのだ、ふふふ。
.

初めて行くパン屋だったので毎度のこと少し緊張した。
.

お目当てはもちろんバゲットパンだ。
.


.

パンを切る包丁を持っていないので普通の包丁で切った(笑)
.

カリカリ、もちもちでとても美味しい!
.

噛めば噛むほど美味しさが口の中に広がる感じだ。こういうパンは甘さや惣菜で味を誤魔化しにくいのかなと。
.

実はね、あともう2つ買ってきた。
.

・・・

・・・

・・・
.

焼きたてのいい匂いに抗えるヤツなどいない(笑)
.


.

いちごデニッシュ
.

.
もうひとつは
.

・・・

・・・

・・・
.


.

うさぎパン!
.

・・・

・・・

・・・
.

つまるところ、自分を見失ってしまったのだ(笑)
.

コーヒーと一緒に頂きました。とてもおいしかったです。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. がぶ より:

    それぞれタイプが違うパンでとっても美味しそう!!
    しかも最後のうさぎちゃんの表情ときたら、絶妙過ぎて買わない訳にはいかないですね。でも食べる時に少し気がひけそうな気も。^^;
    美味しそうなパンは見ていて楽しいですねえ。ご紹介ありがとうございました。

    • 自分 より:

      そうなんです!
      この目のタレ具合が誘ってますよねw

      このパンを手に取っている自分にも驚きでした。
      中にはカスタードクリームが入っていて美味しくいただきました。

      あと、ほんのすこーしだけパン切りナイフが欲しくなりました。

タイトルとURLをコピーしました