今日のランチはなんだろな その9

食事

おかんと一緒にランチを食べてきた。
.
.

月に一度くらいは一緒に食べて楽しい時間を過ごしたいと思っている。食欲旺盛の親を見れるのはうれしいものだ。
.

今回は古民家を改装したお店へ。和室の壁を取り払ったスペースで、なんとも趣のある佇まいだったな。
.

今日のランチは何だろな その4
おかんと一緒にランチを食べてきた。 . . 今回は居酒屋ランチへ。少し遅めの時間に着いたにもかかわらず、テーブルも小上がりもすでにお客さんで一杯。 . なんとかカウンターの隅っこに二人肩を並べて滑りこめた。メニューは魚をメインにしたものが多い。 . どうせならと奮発して海鮮丼に! . . くぅー! . 食べ方が分からん(笑) . ...

.
カレーランチを頂いた。
.


.


.


.

サラダとかまぼこ?とケーキまでついてボリューム満点。
.

カレーも無水カレーらしくとても美味しかった。と同時にホットクックも負けてはいないなと(笑)
.


.

店内は静かで隣の客の会話が少し聞こえてきた。おそらく東京から娘さんと二人で旅行に来ているんだろう、これからの予定に会話が弾んでいた。仲睦まじい様子がいいなーと思ってね。
.

・・・

・・・

・・・
.

亡くなって嘆くなら、生きてるうちに楽しんだほうがいい。
.

ごちそうさまでした。美味しかったです。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました