今日のランチは何だろな その4

食事

おかんと一緒にランチを食べてきた。
.

今日のランチは何だろな その2
おかんと一緒にランチを食べてきた。 . . 初めての寿司屋(回転寿司)で、奮発して上にぎりセットを注文。 . . ネタが新鮮で全部美味しかった! . その中でも一番だったのは . ・・・ ・・・ ・・・ . 魚のあら汁!(笑) . 「寿司じゃないんかーい」と突っ込まれそうだけれど、めっちゃ美味しかった!寿司屋のみそ汁は...

.
今回は居酒屋ランチへ。少し遅めの時間に着いたにもかかわらず、テーブルも小上がりもすでにお客さんで一杯。
.

なんとかカウンターの隅っこに二人肩を並べて滑りこめた。メニューは魚をメインにしたものが多い。
.

どうせならと奮発して海鮮丼に!
.


.

くぅー!
.

食べ方が分からん(笑)
.

さすが居酒屋さんだけあって、サバやイカが新鮮なのはもちろんシャケやブリもとても美味しかった。
.

おそらくは観光客向けのメニューなんだろうけれど、舌が肥えているであろう地元の人でも満足できると思うよ。
.


.

おかんは、量が多すぎてご飯を残していた。これは悪いことをしたな・・
.

ごちそうさまでした。大満足。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました