「とってもジューシー」らしいせとかを食べる

食事

今日のおやつは、愛媛県産せとか2個で298円。
.


.

隣に並べられていた大量のデコポンの誘惑に負けそうになったが、なんとか振り払ってせとかを買った。ラベルにはとってもジューシーとある。

見た目は普通のみかんより一回りくらい大きいサイズで、触ってみるとかなり固めだ。野球の軟球くらいの固さで、手でむくのは大変そうだったんで一度包丁で切ることにした。

見よ!このはち切れんばかりの「ぴちぴちボデー」を!(笑)
.

なんということでしょう、果実がびっしりとつまっていてマインドフルネスならぬ果実フルネスだ。
.

皮をむいてひとつ食べてみると・・・甘い!デコポンに勝るとも劣らない激甘だ。さすが298円のことだけはあってポテンシャルが普通のみかんとは全然違う。ラベルに偽り無しで、ぺろりとひとつ食べてしまった。
.


.

せとかはデコポンよりマイナーかもしれないけど、とても美味しい。
.

.

食事果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました