ユニクロで一人寂しくパンツを買う

プロフィール

ユニクロに行って、一人寂しくパンツとくつ下を買ってきた。今まではずっとヒートテックを着ていたが、暖かくなってきたのでこれから着るものを少し買い替えた。
.


.

購入する前にユニクロのアプリを見てみたが、あまり魅力を感じなかったのでインストールするのはやめた(笑)

まず、買いに行く前に収納を見てどれを何枚買い替えるか調べておく。買ってきた分だけ古いものと入れ替えて、古いものはそのまま捨てる。
.

大体、洗濯物を干すときにへたっているモノが分かる。自分の場合は毛玉が付いてくると買い替えサインだ。
.

こうすれば毎シーズン新しいものが着れて余計なモノも増えない。今回入れ替えたのはパンツ4枚とくつ下3枚でユニクロならそんなにコストもかからない。こんな感じでへたってきた衣類を入れ替えている。
.


.

下着やくつ下が新しいだけでも、平凡な一日のテンションが少し上がる。こういうときばかりは安上がりな性格で良かったと思うよ(笑)
.

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました