さっしーはそうでもないが、刺身は大好きだ

自炊

いつものスーパーで、ブリの刺身598円。

普通に自炊をするよりは高くなるけど、週に1度はサバ缶と並んでほぼ必ず食べている。
.


.

魚料理は焼き魚、煮魚、カルパッチョといろいろあるけど中でも一番好きなのは刺身だ。新鮮な生の魚は本当に美味しい。寿司も好きだけど、魚だけをたくさん食べれる刺身のほうが好きだ。
.

ワサビ醤油で食べるのが至福のときで、いつも一人で「うめ~」って言いながら食べてる(笑)
.


.

刺身の下の「大根のつま」も好きで、刺身を食べ終えてご飯が余ったときに、醤油をつけておかず替わりにできる重要なバッファ要員だ(笑)
.

マイクロプラスチックなんか関係ね~
.

.

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました