今日のランチは何だろな その3

食事

ランチを食べてきた。
.
.

初めての中華料理屋さんで、黒酢酢豚定食に。
.

めっちゃ美味しかった!

.
家でがんばって作っても、絶対こんな美味しくならんわ。
.

*自分の場合です
.

今日のランチは何だろな その2
おかんと一緒にランチを食べてきた。 . . 初めての寿司屋(回転寿司)で、奮発して上にぎりセットを注文。 . . ネタが新鮮で全部美味しかった! . その中でも一番だったのは . ・・・ ・・・ ・・・ . 魚のあら汁!(笑) . 「寿司じゃないんかーい」と突っ込まれそうだけれど、めっちゃ美味しかった!寿司屋のみそ汁は...

.
平日の13時すぎくらいに行けば、お客さんも少なくてちょうどいい。落ち着いてゆったりと食べられる。平日休みのいいところだと思う。
.

またひとつ新しいお店を開拓できた。
.

今年は外食も楽しんでいきたいな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ハルメイ より:

    酢豚だー!めっちゃ好きなんですよねえ、しかも黒酢なんて最強のやつ!ずるい!わたしも食べに行こ笑

    • 自分 より:

      ハルメイさんも好きですか!
      酢豚美味しいですよねー

      新しいお店で店内はとても綺麗でしたよ。
      最近は食べ歩きの記事ばかりです。

      まだまだ食べていきますよw

  2. ハルメイ より:

    食べ歩き、良きかな^ ^
    作る記事、最近確かに見てないかも笑

    • 自分 より:

      なんだか外食ばかりに見えるかもしれないですけれど、ほぼ自炊ですw

      今日の晩ごはんは、得意のキムチ牛丼です。
      新たまねぎで作ってみますよ、ふふふ

タイトルとURLをコピーしました