今日のランチは何だろな その2

食事

おかんと一緒にランチを食べてきた。
.

今日のランチはなんだろな
おかんと一緒にランチに行ってきた。 . . 実家に帰ったときは、買い物をしてからランチをするのがいつものパターンだ。母親は車の運転もできないので、気分転換にもなればとこのときばかりは外食するようにしている。 . 普段行かないお店で食べるのは自分も新鮮な気持ちになる。 . . ボリューム満点の日替わりランチだ。日替わりの割にはなぜかチキン南蛮か唐揚げの日によく当た...

.
初めての寿司屋(回転寿司)で、奮発して上にぎりセットを注文。
.


.

ネタが新鮮で全部美味しかった!
.

その中でも一番だったのは
.

・・・

・・・

・・・
.

魚のあら汁!(笑)
.

「寿司じゃないんかーい」と突っ込まれそうだけれど、めっちゃ美味しかった!寿司屋のみそ汁は最高だ、鉄板だわ。
.


.

うちの家族はほとんど外食をしない家だった。小さい頃お店に連れていってもらった記憶もあまりない。
.

初めての店で食べたことないメニューをたまに食べるのは刺激もあっていいと思うんだよね。
.

おかんも最近は外食を楽しみにしてくれるようになった。何より美味しいし、自分も楽しい。
.

この後、昭和の雰囲気ただよう街の喫茶店でまったりとケーキセットを食べたのでした。
.

・・・

・・・

・・・
.

デザートは別腹!(笑)
.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ハルメイ より:

    お鮨、羨ましすぎてもはやズルいです!笑 お母さん幸せですね〜、で、共有出来る人がいて自分さんもめっちゃ幸せですね〜

    • 自分 より:

      お寿司おいしかったです!
      でもあら汁が一番でしたw

      後で行った喫茶店は自分が小学生の頃からあるお店なんです。
      当時、友達の母親がそこで働いていてなぜか遊びに行った記憶がありますねー

      小奇麗にされていて、年配の常連さんまったりと過ごされているようないい雰囲気でした。
      メロンソーダもありますよw(アイスがのったやつ)

      たまの外食は楽しいですよね。テンションが上がりますw
      ハルメイさん、ありがとうー

タイトルとURLをコピーしました