巨峰には目が無い男

食事

今日のおやつは長野県産の「種なし巨峰」598円。
.
.

できれば498円くらいで買いたかったが、どうしても食べたかったので勢いでカゴに入れてしまった。横には「種あり」の巨峰も置いてあった。

さっそく冷蔵庫で冷やしてから水で洗う。このときはおそらく「おっさんがエロ週刊誌の袋とじを開けるとき」くらいニヤニヤしていると思う。

さっそく食べてみる。
.

「う、うまい・・・」
.

一つほおぼればもうそこはパラダイス、いやユートピア、シャングリラだ。今年の巨峰も甘くて美味しい!
.


.

口の中に一粒入れたときに皮が舌でツルンと簡単にキレイに剥けるときもあれば、剥けないものもある。これは何の違いなんだろう、鮮度?

また食べよう・・・できれば398円くらいで(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました