アルバイトをしている人の収支 [2024年4月]

家計簿

2024年3月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 5,623円
ガス 7,076円
水道 5,578円
灯油 2,800円
食費 23,573円
外食費 22,563円
1,218円
0円
1,980円
書籍 0円
携帯 1,080円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +26,065円

.

..

収支はプラスだった。
.

.

毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で739円(15%)上がって、ガス代も503円(7%)上がった。
.

4月にしては朝晩が寒くて灯油も2度買いに行った。光熱費全体では4,042円の上昇に。
.

アルバイトをしている人の収支 [2024年3月]
2024年3月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 7,140円 ガス 6,911円 水道 0円 灯油 6,000円 食費 24,088円 外食費 22,403円 水 0円 酒 0円 米 0円 書籍 ...

.
食費は303円上がってほぼ同じだった一方で、外食費は今月も2万越え。美味しいものを食べれたのでよし。
.

携帯は楽天モバイルで、自動で楽天ポイント支払いになっている。
.


.

不定期な支出はオイル交換と、楽天で無地のロンTを5枚購入したくらい。
.

今月も初めてのお店に10店舗くらい行けたと思う。平日休みに外食するのがささやかな楽しみになった。今なら言える・・
.

・・・

・・・

・・・
.

趣味は食べ歩き(笑)
.

普段質素な食生活をしているだけに外食の楽しさがよく分かる。初見の店に入るのも少し慣れてきたかな。景気のよさを肌で感じる場面でもある。
.

美味しいものをほうばっているときは幸せだ。
.

Don't think, eat!
.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました