アルバイトをしている人の収支 [2020年3月]

家計簿

2020年3月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 3,809円
ガス 6,926円
水道 0円
灯油 3,069円
食費 16,793円
外食費 0円
636円
0円
0円
書籍 4,999円
携帯 2,228円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +40,931円

.

..
収支はプラスだった。
.
.

.
電気代は前年同月比で2,099円下がった。まだ楽天でんきからの引き落としが始まっていないので、これは電気ひざ掛けのおかげだ。無印で5,000円ほどしたが今年の冬だけですでに元は取れただろう。
.

ガス代が6,926円!プロバンガスは高いなー、これでも前年同月比-60円だ。それでも冬のあたたかお風呂には抗えない。
.

灯油は今月も18リットルのポリタンクで2度買いに行った。こちらも寒さには抗えない、いや抗いたくもない(笑)
.

食費は下がった(前年同月比-4,328円)特に変わったモノは食べてないので理由はちょっと分からない。酒と外食費は無しで他はいつもとそんなに変わらなかった。
.


.

よくやった、上出来だ。
.

元々のハードルが低いので今のところはなんとかやっていけている。一応今年の大きな支出の予定は、車検は無いので賃貸の更新料くらいかな。
.

・・・

・・・

・・・

.
今年はなんとかなると思う・・・その先は知らんが(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました