アルバイトをしている人の収支 [2021年9月]

家計簿

2021年9月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 4,208円
ガス 2,169円
水道 0円
灯油 0円
食費 23,144円
外食費 0円
912円
1,017円
0円
書籍 771円
携帯 1,501円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +13,567円

.

..
収支はなんとかプラスだった。
.
.

まずは毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で1,170円(27%)上がった。ガス代は955円(30%)下がって全体では215円増えた。
.

.
食費は前年同月比1,838円(40%)下がった。相変わらず食べたいものを食べていた。
.

ワクチン接種の日はお菓子を食べたい男
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . . 今週2回目のワクチン接種がある。副反応があるかもしれないのでポカリスエットとお菓子を買ってきた。解熱剤も用意してある。 . . ワクチン接種にかこつけてお菓子を食べたい! (*イベントをダシに酒を飲むのと同じロジックです) . 調子にのってい...
お彼岸はおはぎを食べたい
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . . お彼岸はおはぎを食べたい! . スーパーにおはぎコーナーがきっちり出来上がっていたので、思わずカゴに放り込んだ。おはぎ(あんこ)が大好きなのだ。 . . う、うまい・・・ . アイスコーヒーと一緒に3時のおやつに頂いた。ほんとに美味しい、ちなみ...

.
大きい支出は特に何もなかった。
.

今年の一大イベントの車検が終わったからね。本はほとんどポイントやクオカードで買っていた。
.

ここアルバイト言うてな
アルバイトの面談があった。 . . 現在のシフトや労働時間、今後の働き方などについて上司と話しあいをするらしい。社員ならまだしも末端の鉄砲玉アルバイトにまで貴重なリソースと時間を惜しみなく使ってくれる素晴らしい制度だ。 . 一応直属の上司はハイリさんだが、面談をするのはその上のリーダーだ。 . . リ 「自分さん、できればもっとシフトを増やして欲しいんで...

.
今ね、ベッドを買い替えたいと思っている。
.

「う、うーむ・・・」
.

寝るのが大好きなので少しいいベッドでまどろみたい。たくさん種類がありすぎて分からない、全てのマットレスを試すのは無理だろう。今年中になんとかできればいいかな。
.

今月はみかんと柿を食べようと思う(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました