アルバイトをしている人の収支 [2019年10月]

日常

2019年10月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 6,632円
ガス 2,297円
水道 5,476円
食費 23,107円
外食費 0円
0円
0円
4,160円
書籍 2,053円
携帯 2,447円
プロバイダー 4,190円
レンタルサーバー 7,128円
収支 +13,365円

.

..
今月の収支はなんとかプラスだった。

.
大きな支出は胃がん検診が7,240円、レンタルサーバーが7,128円だった。サーバーは初期費用が含まれているので来月からは1,100円くらいになると思う。
.

固定費が一つ増えてしまったがブログは続けていきたいのでこれは必要経費だ。ガン検診も必要なので問題なし。
.


.

外食は一度もしなかった、もう外食の仕方は忘れた(笑)
先月、大戸屋に行きたいとかぼさいていたが全く行かなかった。
.

アルバイトをしている人の収支 [2019年9月]
2019年9月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 4,579円 ガス 2,404円 水道 5,476円 食費 23,987円 外食費 0円 水 0円 酒 0円 米 2,080円 書籍 1,472円 携...

.
酒は飲まなかったし、本代はポイントで半分くらいは賄えたと思う。
.

今のところは平常運転ならかろうじてプラスだが、何か出費があるとすぐにマイナスになってしまう。無駄遣いはしていないが収入が少ないのだ。この先少し考えないといけないかもしれない。
.

バイトも辞めるどころか時間を増やさないといけないかもな。オレはあと何年生きるんだろう・・・とか考えだすとだるくなってくるので考えないようにしている(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました