アルバイトをしている人の収支 [2020年6月]

家計簿

2020年6月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 3,003円
ガス 6,020円
水道 5,578円
灯油 0円
食費 20,007円
外食費 0円
1,608円
945円
0円
書籍 4,311円
携帯 1,905円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +24,669円

.

..
収支はプラスだった。
.
.

電気代は前年同月比で1,669円下がった、これも楽天でんきのおかげだ。一方でガス代は845円上がっていたので全体では824円の減少だ。
.

食費は前年同月比1,172円下がったがこんなもんだろう。ちなみに去年の食費の月平均額は22,515円で、今年の現時点での平均額は20,204円だ。
.

酒は安い赤ワインを2本飲んだ。外食費は無し。大きな支出はなんといっても冷蔵庫だ。あとファイナルファンタジー7の引き落としが7,500円ほどあった(笑)
.

冷蔵庫を買い替える2.0
「う、うーむ・・・」 . . 冷蔵庫が壊れたので次の新しい候補を探していた。ガスコンロと壁面の間に入るレイアウト上、冷蔵庫のサイズは120~140リットルほどだ。 . . 価格ドットコムで見るとアイリスオーヤマの2ドアのものが25,000円ほどでお手頃だ。ただ色々見てみるがなんかピンとこない・・・ . ・・・ ・・・ ・・・ . 新しく同じものを...

.


.

今月の収支に特別給付金の10万円は計上していない。
.

自分は収入が不安定なので、これからマイナスの月もあるだろうからそのときの補填用にとっておいた。そのほうが精神的にラクなのだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

とりあえず大きな支払いが終わった、ふー(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました