アルバイトをしている人の収支 [2022年4月]

家計簿

2022年4月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 5,072円
ガス 6,846円
水道 5,578円
灯油 0円
食費 23,292円
外食費 0円
1,510円
1,631円
0円
書籍 902円
携帯 0円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +17,711円

.

..
収支はプラスだった。
.

.

毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で646円(14%)上がった。ガス代も705円(11%)上がって全体では1,351円増えた。
.

灯油は無し。これから灯油代が無くなるだけでもありがたい。今年の光熱費は前年同月比で全て高くなるだろう。
.

アルバイトをしている人の収支 [2022年3月]
2022年3月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 5,284円 ガス 7,606円 水道 0円 灯油 5,034円 食費 27,139円 外食費 0円 水 0円 酒 784円 米 0円 書籍 0円 ...

.
大きな買い物は特に無かった。オイル交換をして、週に1度パン屋さんへ足を運んだくらいだ。
.

スマホ料金は楽天モバイルでゼロ、本代はほとんどポイントとクオカードで賄えた。
.

アルバイトが休みの日にエビスビールを片手に映画を見るのが日課となってしまった。ストーリーが難しい作品は、酔っ払うと分からなくなるので注意が必要だ(笑)
.

チリコンカンを食べたり、寄り道しすぎたり
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . いつものパン屋さんに行くと、「新商品!チリコンカン」のポップが。 . 買うしかない!(笑) . 見たところパンの中にチリコンカンが入っているようだ。これがね、スパイスがピリリと効いてとても美味しかった。初めて食べたわ。 . . ちなみに、まだ作ったこ...

.
先月はほとんどゲームをしていたので、時間のほうは余裕が出てくると思う。読みたい本がたくさんあるのだ、ふふふ。
.

プラスで終われたので良しです。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました