アルバイトをしている人の収支 [2023年3月]

家計簿

2023年3月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 8,313円
ガス 7,326円
水道 0円
灯油 4,980円
食費 25,989円
外食費 3,083円
1,392円
0円
0円
書籍 505円
携帯 1,053円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +131,770円

.

..

収支はプラスだった。
.

.
.

毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で3,029円(57%)上がった。ガス代は280円(3%)下がって全体で2,749円増えた。
.

食費は1,150円下がってほぼ変わらず。好きなものを食べていた。
.

アルバイトをしている人の収支 [2023年2月]
2023年2月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 4,759円 ガス 7,062円 水道 5,578円 灯油 3,780円 食費 15,546円 外食費 8,968円 水 1,790円 酒 0円 米 3,490円 ...

.
ようやく暖かくなってきたので、光熱費も下がってくるだろう。いつも書いているけれど電気代が高い、8千円を超えたのは初めてだ。
.


.

特に大きな支出は無し。
.

今年は車検とドメインの更新があるので、それまでに少し蓄えておこう。羽毛布団も買い替えたいなー
.

ふとんがふっとんだ
朝起きるとすごく快晴だったので、布団を押し入れから引っ張り出してベランダにど~んと干した。大きくて白いものを干すときは、物干し竿が汚れていることがあるので干す前に一度拭いたほうがいい。 . 冬に備えて、貴重な秋晴れがあるうちに干しておこうというぽかぽか大作戦だ。秋晴れは気持ちいい! . 爽やかな風も吹いてきて小躍りしたくなるくらいだ(笑) . 天気に限らずスポーツ、読書、食...

.
あとは可もなく不可もなく(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました