アルバイトをしている人の収支 [2020年5月]

家計簿

2020年5月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 3,253円
ガス 6,263円
水道 0円
灯油 0円
食費 19,071円
外食費 0円
0円
0円
0円
書籍 10,653円
携帯 2,171円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +31,608円

.

..
収支はプラスだった。
.
.

楽天でんきに変更してから楽しみになった電気代は前年同月比で1,581円下がった、今までの某大手電力会社はほんとに高かったんだなーと思う。やはり固定費は面倒くさがらずに早くスイッチしてしまったほうがいい。一方でガス代は314円上がって例年通りだ。都市ガスだったらなー
.

食費は前年同月比-5,876円と大幅に下がった、理由は分からない(笑)ちなみに去年の食費の月平均額は22,515円で、今年の現時点での平均額は20,243円だ。
.

.

.

酒と外食費は無し。本代は Alpha(新聞)の3ヵ月分の引き落としもあって1万円を超えてしまった。
.

大きな支出は自動車税くらいかな。あと地味にヤフオクの発送料がかさんで全部で3,003円だった。来月は冷蔵庫の引き落としがあるので、貰えるであろう給付金とうまく相殺させたい。
.


.

お金が無いだけなのか老化の始まりなのかどうしても欲しい物もそんなにない。来月はルーターとバイトで着るTシャツは買おうと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

無理に使う必要はない(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました