平和な休みが好きだ

日常

暑くなってきた。
.
.

最近は心地良いを通りこして暑いくらいだ。家ではずっと窓を開けて半袖で過ごしている。少し動くと汗ばむし筋トレなんかすると汗だくになる。何も動いていなければちょうどいい感じだけどね。
.

すでに真夏の真昼間にマスクなんぞ付けれる気がしない。
.


.

冬物の毛布や布団カバー、シーツなど洗濯したかったものを全部洗い終えた。午前中に干しておけば午後にはすっかり乾いてくれるので気持ちいい。あと勢いそのまま調子に乗ってエアコンの掃除までやってのけた。
.

・・・

・・・

・・・
.

扇風機を出すのが先だった(笑)
.

.

掃除もしたし給付金の申請書も出した。あとは「ヤバイTシャツ屋さん」を聞きながら今月の家計簿をまとめようと思う。そして本を読んで安らかに昼寝をしよう。
.

平和な休みが好きだ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました