ゴールデンウイークはミッドガルで過ごすことにした

日常

ゴールデンウイークもバイトだ。
.
.

毎度のことながら祝日は全部アルバイトで埋まってしまった。時給で働く非正規アルバイトにはお盆も正月もない。とんでもないリスクに身を晒しながら、ただただ目先の日銭を稼ぐのに精一杯なのだ。
.

ただ後半に休みをもらったので冬物を片付けて、毛布を洗って布団をぽかぽかにしようと思う。あと母の日のプレゼントも注文しなくては。
.


.

ファイナルファンタジー7をやっている。

面白い!おかげで腱鞘炎になった。
.

戦闘がとにかく楽しくてシステムはニーアオートマタそのままだ。無駄にボタンを連打しすぎて手首が本当に痛いので控えめにやろうと思う。
.

あ、あと最初の犬にやられそうになって奇声をあげながら体をくねらせていたのは内緒だ(笑)
.

・・・

・・・

・・・
.

のんびり過ごそうと思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました