アルバイトをしている人の収支 [2023年2月]

家計簿

2023年2月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 4,759円
ガス 7,062円
水道 5,578円
灯油 3,780円
食費 15,546円
外食費 8,968円
1,790円
0円
3,490円
書籍 3,750円
携帯 0円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 -77,009円

.

..

収支はマイナスだった。
.

・・・

・・・

・・・

.
大赤字だ(笑)
.
.

毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で1,792円(60%)上がった。ガス代は24円(0.3%)上がって全体で1,816円増えた。
.

ちなみに灯油は前年同月比で198円下がっている。ガスと灯油はほぼ同じなので、電気代だけが突出していることになるね。
.

アルバイトをしている人の収支 [2023年1月]
2023年1月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 4,715円 ガス 4,880円 水道 0円 灯油 5,550円 食費 29,009円 外食費 7,270円 水 1,392円 酒 0円 米 0円 書...

.
楽天モバイルの支払いはポイント払いにしているのでゼロに。実際は1,078円かかっている。
.

気になることがあって総合病院へ一度行ってきたので医療費も嵩んだ(問題は無かった)あとは、ちょこちょこ外食も。
.


.

一番大きな支出は、なんといってもPS5だ。
.

鈍器のようなものを手に入れた男
. ・・・ き・・・ ・・・ きっ・・ ・・・ . . . キター! . プレイステーション5を買った。 . ・・・ ・・・ . . や、やってやんよ!(笑) . . .
プレイステーション5の感想いいたい つづき
「プレイステーション5の感想いいたい」のつづきです . . 設置が終わったので、次はPS4のセーブデータをPS5へ移行する。 . . PS4のセーブデータを保存しておいたUSBをPS5に刺して本体ストレージにコピーする。データの移行は他にもWi-fiやクラウドなどを使う方法もあるようなので、好みの方法を選ぶのがいいかなと。 . そしてテレビ側のHDRを有...

.
欲しかったので満足している。
.

ホライズン(ゲーム)をまた少し始めていてPS5のすごさに驚いている。次世代機だよ。絶対にDLC買う!
.

カレーを食べたり、確定申告をしたり
カレーを食べてきた。 . . めちゃくちゃ美味しかった! . 初めて行くお店で、ナンとカレー、タンドリーチキンのセットに。 . . ナンが大きすぎますね!(笑) . カレーは数種類から選べたのでチキンカレーに。サラダとラッシーもついてきた。平日のランチは13時過ぎくらいに行くと、店内もすいていてお得だと思う。 . 今度はほうれん草...

.

・・・

・・・

・・・
.

こんな月もありますわな(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました