アルバイトをしている人の収支 [2021年6月]

家計簿

2021年6月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 2,714円
ガス 5,314円
水道 5,578円
灯油 0円
食費 22,732円
外食費 0円
0円
0円
0円
書籍 2,552円
携帯 1,357円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 -39,859円

.

..
収支はマイナスだった。
.
.

まずは毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で289円(0.1%)下がった。ガス代も706円(11%)下がって全体では995円の減少だ。
.

.
食費は前年同月比2,725円(13%)上がった。先月も好きな物を食べていたので問題無し(笑)ここまではいつもと同じくらいだと思う。
.


.

先月の大きな支出はスマホだ。
.

新しいスマホを買った
新しいスマホを買った。 . ・・・ ・・・ ・・・ . . や、やってやんよ!(笑) . . .
スマホを買い替えて思ったこと
先日、スマホを買い替えた。 . . 新しく買ったのはシャープの AQUOS Sense4(SIMフリー版)だ。 . 以前使っていたのは富士通の arrows M04 で3年ほど使ったと思う。買い替えた理由はバッテリーが持たなくなってきたのと挙動不審な動きが増えてきたのだ。 . つまるところ、ヤバイ雰囲気を出していたのだ(笑) . パソコンなどもそうだが、データがあ...

.
3年ほど使っていたのを新しい機種に買い換えた。自分の場合、充電頻度が週に1度くらいになってとても快適だ。
.

冒険に出かけた男
・・・ ・・・ ・・・ . . や、やってやんよ!(笑) . . .
ひきこもる準備は出来ているか
ニーアレプリカントを買った。 . . 楽天で6,980円だった。クーポンで50円引き、ポイントが344ポイント付いて実質6,586円で買えた。 . ゴールデンウイークにまったりと遊ぼうと思う。ふり返るといつもこの時期にゲームを買っている(笑)寂しい連休なのだ。 . 一方で、あと何年ゲームを楽しめるかなとも思う。 . . インストールだけ終わった。...

.
あとは久しぶりにゲームを買ったくらいかな。本代が少ないのは、ほとんどポイントで賄えたからだ。
.


.

今年は車検がある。あとは特に何もない・・・と思う(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました