アルバイトをしている人の収支 [2020年7月]

家計簿

2020年7月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 3,135円
ガス 4,208円
水道 0円
灯油 0円
食費 24,021円
外食費 0円
398円
0円
3,860円
書籍 2,687円
携帯 2,494円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +19,811円

.

..
収支はプラスだった。
.
.

電気代は前年同月比で954円(23%)下がった、楽天でんきのおかげだ。一方でガス代は119円(2%)上がって全体では835円の減少だ。
.

食費は前年同月比985円(3%)下がっていつも通り。ちなみに去年の食費の月平均額は22,515円で、今年の現時点での平均額は20,749円だ。
.

携帯が少し上がっているのは、親が退院してからときどき自宅に電話しているからだ。うちの親はメールやSMSといった文明の利器が使えない。
.

.

米はロハコで10Kg買って、酒と外食費は無し。他はスニーカーを買い替えたり、IPv6にしようとルーターを買って失敗したり、アルバイト用のTシャツをまとめて買ったりした。あとは歯医者に行ったくらいかな。
.

特別給付金で買ったもの(2)
それは・・・ニューバランスのスニーカーだ。 . . 今使っているスニーカーが大分ボロくなってきていたのだ。 . たぶん8年くらい履いていたと思う(笑) . それもニューバランスで、どうしても限定色が欲しくてイーベイで購入した。出品者はイギリスでシッピング込みで80ポンドくらいだったと思う。 . 本当は全く同じのが欲しくてまたイーベイで探してみたが同じ色はもう売られ...
IPv6にしてみよう(2)
前回の「IPv6にしてみよう」の続きです。 . . 使っているルーターがIPv6に対応していなかったので、早速新しいルーターを購入した。NECのAterm WG1200HSだ。 . このルーターはプロバイダーのウェブサイトに「対応ルーター」として書かれていただけでなく、このAtermシリーズをずっと使っていたのでちょうどよかった。 更にハイスペックなルーター...
[69] Tシャツをまとめ買いした
アルバイト用にTシャツ3枚、ロンT5枚を楽天で購入した。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 今年もバイトに行く満々だな、おい!(笑) ちなみにTシャツは1枚500円ほどでロンTは800円ほどだ。安いわりには厚みが5.6オンスなので洗濯しても長持ちするのだ。 . 以前のも一年半くらい使ったと思う。 . エアリズムやヒートテックなど付加価値がある...

.
ちなみにヤフオクの送料が7,073円!(笑)塵も積もれば大きくなる、それだけ不用品が売れたということだ。
.


.

・・・

・・・

・・・
.

毎月必死だな、おい(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました