アルバイトをしている人の収支 [2024年8月]

家計簿

2024年8月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 4,572円
ガス 3,996円
水道 5,578円
灯油 0円
食費 26,526円
外食費 26,468円
291円
1,583円
0円
書籍 0円
携帯 745円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +5,122円

.

..

収支はわずかにプラスだった。
.

.

毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で452円(10%)上がって、ガス代も956円(31%)上がった。トータルで1,408円の上昇だ。
.

アルバイトをしている人の収支 [2024年6月]
2024年6月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 4,180円 ガス 5,633円 水道 5,578円 灯油 0円 食費 26,528円 外食費 29,721円 水 0円 酒 0円 米 0円 書籍 ...

.
食費は3,272円下がり、外食費は先月と同じくらい。美味しいものを食べれたのでよし。
.

酒は、暑い休みの日にちびっとビールを飲んでいた。
.

携帯は楽天モバイルで、自動で楽天ポイント支払いになっている。
.


.

歯医者の定期健診があって3千円ほど。プラークスコアは9%でなんとか一桁台をキープ。
.

今月はボーナス(寸志)を貰えたので少しだけ余裕があったかな。
.

ひとり誕生日
日本料理のお店へ。 . . 土地勘が無い場所だったのでしっかり調べて、予約の時間に間に合うように家を出る。この日は37度を超える猛暑だった。 . 古民家を改装したお店で、店内はセンスのいい小物や暖炉が置かれている。照明も少し暗めで、落ち着いて食事ができる雰囲気だ。 . ■ . 今日くらいはとノンアルのスパークリングレモンを。 . . . ...

.
あ、誕生日もありました。
.

ほんと1年過ぎるのが早いな。
.

はやく涼しくなるといいね。

.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました