うどーなつの男

食事

こ、これは・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

ご、ゴクリ・・・
.
.

丸亀製麺のうどーなつを買ってきた。「食べたよー」とタレコミを頂いたので、これはもう実食するしかない!
.


.

店頭に行き、紙袋に入ったうどーなつを取る。そして3種類ある粉末の中からひとつ選んで、自分でスプーンですくってうどーなつにかける。
.

夏限定の塩パイン味を。
.


.

あとはマクドナルドのシャカシャカポテトのように袋を振ってまぜると。
.


.

おー!
.

原料の3割がうどんらしく、コシのあるドーナツみたい。
.

もっちもちのもっちもちで餅にも近いかな。あとねすごく腹持ちがいい。携帯食にもいいかもしれないね。
.


.

最初、完成したものが売られているんだと思っていた。
.

セルフで振りかけて、セルフで振りましょう。
.

ごちそうさまでした。美味しかったです。
.

もう無いっす(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. がぶ より:

    うどーなつはちょうど良い感じで食べられたんですね。さすが自分さんですね。

    私は山盛り一杯かけてしまい味濃くなってしまったのと、翌日に持ち越してしまったのは失敗でした。なんでもやり過ぎは良くないですね。でもうどーなつ体験楽しめました。

    美術館は時間がワープということは、じっくり見られる派なのかな。最近は撮影可が増えていますが、私は可と不可の判別が面倒で、まあいいやと諦めちゃったりしますw
    美術館や博物館など行くと見るペースって本当に人によって違うなぁと感じること多いです。

    • 自分 より:

      丸亀製麺に走りましたよ!w
      ほんと完全にセルフでしたねー

      美味しく食べられたのは、すぐに食べたほうがいいよーと教えてもらったからで
      がぶさんのおかげです。もっちもちでおやつに全部食べましたw

      美術館はですね、気付いたら1時間ちょいくらい見ていました。
      時間の感覚は、面白い映画を見終わって映画館を出た感じでしょうか
      出口で迷子にw

      そうですよね、美術館であまりパシャパシャやるのもどうかなと思いました(そういう人もいます)
      静かな場所なのでいくら撮影可でも音が響きますしね。

      久しぶりだったので新鮮でした。博物館もいいですね~

  2. がぶ より:

    集中して見られてたんですね。普段の読書の賜物なのかな。集中モードの切り替えが上手いのですね。私は雑念だらけなのでwうらやましいです。
    コンサートや観劇では色々気になっちゃったりしますが、そういえば美術館などではシャッター音とか少しの話し声は気になったことないかも。

    • 自分 より:

      読者は好きなのでまだ集中できるんですけれど、ほかはまったくです。
      家でも、やることを紙に書いておかないと永遠にダラダラしますw

      勝手な想像ですが、がぶさんは歌舞伎も見られますし美術館などにも慣れてるイメージが。
      ぼくは途中、反対周りで見てましたよw ははw

      がぶさんPS5はその後どうですか?遊んでます?

  3. がぶ より:

    PS5は、なんとまだ繋いでませんw
    今年こそは…。
    私は根気が無いので、美術館などは順番通りではなく人の少なそうなところから見てしまいます。その展覧会の目玉ですごく人気作品には近寄れないことも。わはは。
    歌舞伎は元ネタ知らずに名場面集を見せられてるような感じになったりw価値観が違い過ぎて狐につままれたようになったりしてますが、それが新しい体験で今のところ楽しいかな。

    • 自分 より:

      そうでしたか!
      がぶさんはPS5で何のゲームをするのかなーと興味がありました。

      ぼくはですね、人混みが苦手なので人が少ないところ、人が少ない時間帯を選びがちです。
      人が多いと「人気作品に近寄れない」というのは分かりますねー
      トナラーも苦手w

      そうですよね、知識が無くても五感で感じられるのもアートや観劇の楽しみのひとつかもしれませんね。
      「考えるな、感じろ」ですw

      ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました