アルバイトをしている人の収支 [2022年8月]

家計簿

2022年8月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 3,810円
ガス 3,217円
水道 5,578円
灯油 0円
食費 26,743円
外食費 2,889円
1,254円
874円
0円
書籍 4,389円
携帯 0円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 -25,920円

.

..
収支はマイナスだった。
.

.

毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で824円(27%)上がった。ガス代も335円(11%)上がって全体では1,159円増えた。
.

逆に食費は少しだけ(751円)下がった。ほとんど誤差だろう。
.

.
今月も、眼科に通ってコンタクトレンズを新調したり、皮膚科で手術をしたので医療費が多かった。
.

手術になった男
手術をした(受けた) . ・・・ ・・・ ・・・ . 眼科ではなくて、皮膚科だ。 . . 以前から体に小さな「できもの」があって気になっていた。ピーナッツくらいの大きさで、別に痛くもかゆくも無かった。 . 先生に診てもらったところ「切ったほうがいいね、保険適用になるよー」と後押しされたのもあり、ようやく切ることになった。 . ....
抜糸をして、検査結果を聞いてきた
また病院へ行ってきた(手術になった男の続きです) . . 先日、手術を受けた部分の抜糸と、切ってもらった皮膚の病理検査の結果を聞くためだ。術後は痛みもかゆみも無く、処方してもらった抗生物質を飲んでおとなしくしていた。 . ■ . 正式な病名は「繊維腫」というそうだ。 . ・・・ ・・・ ・・・ . よく分からんけど、できものだ(笑) ...
病院でふと思うこといいたい
先日、眼の調子が悪くて眼科に行ってきた。 . . 実は、今まで通っていた眼科ではなく初めての眼科だった。 . このときに思ったのは・・・ . ・・・ ・・・ ・・・ . いい病院は混んでいるなと。 . 診察中に先生がこちらを向いて、時間をとって症状を説明してくれる。それだけでも安心できるよね。そしてこちらから何も言わなくても、症状以外の...

.
これはしょうがないね。
.

その割に思ったより赤字にならなかったのは、わずかながらもボーナス(寸志)をもらえたからだ。ありがたいことだよ。
.

アルバイトのくせに夏のボーナスをもらう
今年も夏のボーナス(寸志)をもらった。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 完全に以下同文です(笑) . . とてもうれしい、ありがたいことだよ。 . 何を買おうかなー . . .

.
今月はマイナポイントがもらえる予定なので楽しみだ、ふふふ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました