アルバイトをしている人の収支 [2021年7月]

家計簿

2021年7月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 3,369円
ガス 4,442円
水道 0円
灯油 0円
食費 22,427円
外食費 0円
1,264円
582円
3,560円
書籍 1,581円
携帯 1,581円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +7,551円

.

..
収支はプラスだった。
.
.

まずは毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で289円(7%)上がった。ガス代も234円(5%)上がって全体では523円増えた。
.

.
食費は前年同月比1,594円(6%)下がった。
.

特別給付金で買ったもの
それは・・・うなぎだ! . . 愛知県産の国産うなぎで、今流行りのアナゴやナマズではない正真正銘のうなぎだ。給付金をもらったら食べようと密かに計画していたのだ、ふふふ。ちなみに気になるお値段は・・・ . 一尾1,780円! . となりに並んでいた中国産はこれの1.5倍くらいの大きさで980円だったが、やはり国産を食べたかった。うなぎのたれを買うも中にタレが入っているという...
特別給付金で買ったもの(2)
それは・・・ニューバランスのスニーカーだ。 . . 今使っているスニーカーが大分ボロくなってきていたのだ。 . たぶん8年くらい履いていたと思う(笑) . それもニューバランスで、どうしても限定色が欲しくてイーベイで購入した。出品者はイギリスでシッピング込みで80ポンドくらいだったと思う。 . 本当は全く同じのが欲しくてまたイーベイで探してみたが同じ色はもう売られ...

.
すいかとももをたらふく食べていたので満足だ。そういえば去年は給付金の10万円でうなぎを2回も食べたなー、今年はまだ食べれていない。
.

本代が安いのは、ほとんどポイントで賄えたため。スマホを買ったときに付いてきた6,000ポイントを全部本に突っ込んだ(笑)
.


.

先月の大きな支出は税金だ。
.

ワクチン接種券は届かないが、税金納付書は秒で届く(笑)
.

こういうのはさっさと払ってしまったほうが気がラクだね。少しでもプラスで終われたので良し。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました