アルバイトをしている人の収支 [2023年7月]

家計簿

2023年7月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 4,622円
ガス 4,046円
水道 0円
灯油 0円
食費 30,715円
外食費 1,313円
1,781円
0円
3,456円
書籍 2,530円
携帯 413円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 4,465円
収支 +22,801円

.

..

収支はプラスだった。
.

.
.

毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で812円(21%)上がった。ガス代も722円(15%)上がって全体で1,534円増えた。
.

これまで3ヵ月連続で光熱費が下がっていたけれど、それも終わった。
.

食費は3,055円上がった。スイカやもも、巨峰、ハーゲンダッツ、そしてウナギも食べたのだ。ふふふ。
.

毎年ウナギの値段にはびっくりさせられるわ(また記事にします)
.


.

今月の大きな支出は特になし。
.

アルバイトをしている人の収支 [2023年6月]
2023年6月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 2,570円 ガス 5,077円 水道 5,578円 灯油 0円 食費 21,275円 外食費 8,060円 水 1,291円 酒 0円 米 0円 書...

.
歯医者へ一度、メンテンナンスで行ってきた。あとは先月(7月)から国民健康保険の支払いが始まったくらいだろうか。
.

ドメインを2年更新したので、レンタルサーバーの項目へ計上した。
.

三千円の使い方
「三千円の使い方」を読み終えた。 . . 著者は原田ひ香さんという方で、この人の本は初めてだった。 . . ■ . . あの世に持って行けないから使いましょう、というのと、お金がどれだけあっても不安だから節約しなくちゃ、という相反した言葉が同じ口から出てくるのが老人というものだ。 . . 「あの日、ちっちゃいもみじみたいな手をしてた子がさ、こんなブランコに一人で...

.

・・・

・・・

・・・
.

今月も好きなものを食べていく!
.

すいかとうなぎ~!(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました