アルバイトをしている人の収支 [2024年2月]

家計簿

2024年2月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 5,553円
ガス 7,291円
水道 5,578円
灯油 4,000円
食費 23,592円
外食費 13,590円
490円
0円
4,360円
書籍 9,161円
携帯 1,023円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 -129,613円

.

..

収支はマイナスだった。
.

.
.

毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で794円(16%)上がって、ガス代は229円(3%)上がった。
.

灯油は4,000円で220円上がったので光熱費全体では1,243円の増加となった。
.

アルバイトをしている人の収支 [2024年1月]
2024年1月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 4,625円 ガス 6,024円 水道 0円 灯油 6,100円 食費 25,623円 外食費 7,729円 水 0円 酒 0円 米 0円 書籍 6...

.
食費は8,046円も上がった。好きなものを食べていたのでよし。携帯は楽天モバイルで、自動で楽天ポイント支払いになっている。
.


.

能登半島地震から2ヵ月がたった。
.

最近は余震の回数もめっきり減って恐怖に震えることもなくなった。ほんとに少しずつだけれどお店が再開したり、インフラが修復されたりと明るい話題も増えてきている。
.

ニュースでもあったように富山県、新潟県、福井県、石川県での北陸応援割が発表されました(令和6年3月16日から令和6年4月26日宿泊分まで)
.
.

北陸応援割
.

404 Not Found
北陸応援割ポータルサイト
北陸応援割とは、令和6年能登半島地震により観光需要の落ち込みが見られる北陸地域4県において「旅行商品」または「宿泊」料金の割引を支援する事業です。

.
北陸新幹線も3月16日より「金沢~敦賀」間が延伸されます。もしよかったら遊びに来てくださいね。
.


.

肉やお寿司、地酒など美味しいものがたくさんありますよ。
.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました