アルバイトをしている人の収支 [2021年4月]

家計簿

2021年4月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 4,426円
ガス 6,141円
水道 5,578円
灯油 700円
食費 18,901円
外食費 0円
916円
0円
0円
書籍 4,792円
携帯 3,421円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 -17,547円

.

..
収支はマイナスだった。
.
.

まずは毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で1,097円(32%)上がった。ガス代は725円(10%)下がって全体では372円の増加だ。
.

灯油はどうしても寒くて1度だけ買いに行った。金額指定で700円だけ買っていい感じで全部使い切れたので良かった。
.

食費は前年同月比6,597円(25%)と大幅に下がった。理由はよく分からない。食べてばかりいたけどなんでだろう(笑)
.


.

大きな支出はなんといってもホットクックだ。
.

あとは自動車保険とオイル交換かな。収入もいつもよりは少し多かったので、以外とマイナスは膨らまなかった。結果オーライだ。
.

アルバイトをしている人の収支 [2021年3月]
2021年3月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 4,770円 ガス 6,581円 水道 0円 灯油 3,000円 食費 11,524円 外食費 0円 水 0円 酒 0円 米 0円 書籍 6,006...
今欲しいもの、買い替えたいもの
ワイングラスを手に入れた。 . . 実家に帰ったときに持ってきたのだ。 . ・・・ ・・・ ・・・ . . ヤ、ヤフージャパン?(笑) . 以前ヤフーからノベルティでもらったもので、3つもあったので1つ取ってきた。見ると一応リーデルというグラスメーカーのようだ。 . . 今度試しに使ってみようと思う。 . ....

.
最近は物欲が出てきた。今年は少しずつ古くなった物を買い替えていけたらいいなと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

人間、欲深いものだ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました