アルバイトをしている人の収支 [2022年1月]

家計簿

2022年1月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 3,383円
ガス 5,214円
水道 0円
灯油 5,600円
食費 26,235円
外食費 0円
0円
974円
0円
書籍 3,798円
携帯 276円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 -18,196円

.

..
収支はマイナスだった。
.
.

まずは毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で482円(14%)上がった。ガス代も358円(7%)上がって全体では840円増えた。
.

灯油は3回買いに行って5,600円。水道代を1ヵ月分の2,789円で計算すると光熱費は合計16,986円になる。
.

高い!(笑)
.

我慢せず使ってるのでしょうがないけどね。
.

.

食費は前年同月比4,554円(21%)上がった。パンやロールケーキを食べていた(笑)(テイクアウトなので外食費にしていません)
.

こたつを出したり、ロールケーキを食べたり
「おかんと一緒にしまむらに行く」の続きです。 . . しまむらで「こたつの敷きパッド」を手に入れたので、帰宅して早速こたつを組み立てる。 . ・・・ ・・・ ・・・ . こんなこたつ使ってるやついんの?(笑) . 自分が小学生の時から使っているこたつで、実家ではまだ現役バリバリだ。おそらく半世紀は使ってるんじゃないだろうか。 . ....

.
スマホは今月でマイネオでの支払いが終わった。
.

端数は日割り計算だと思う。来月から楽天モバイルに切り替わると思うのでゼロになるだろう。
.


.

楽天をみると「獲得予定ポイント20,000」の表示が・・
.

キター!(笑)

.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました