アルバイトをしている人の収支 [2024年7月]

家計簿

2024年7月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 3,896円
ガス 5,522円
水道 0円
灯油 0円
食費 29,002円
外食費 26,463円
1,198円
570円
4,240円
書籍 0円
携帯 1,001円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 +17,874円

.

..

収支はプラスだった。
.

.

毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で726円(15%)下がって、ガス代は1,476円(36%)上がった。トータルで750円の上昇だ。
.

アルバイトをしている人の収支 [2024年6月]
2024年6月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 4,180円 ガス 5,633円 水道 5,578円 灯油 0円 食費 26,528円 外食費 29,721円 水 0円 酒 0円 米 0円 書籍 ...

.
食費は1,713円下がり、外食費はいつものように3万円ほど。美味しいものを食べれたのでよし。
.

携帯は楽天モバイルで、自動で楽天ポイント支払いになっている。
.


.

不定期な支出はプリンターくらい。
.

プリンターを買い替える
新しいプリンターを買った。 . . エプソンのEW-056Aで以前使っていたモデルの後継機だ。サイズ、仕様はほとんど変わらない。置き場所が狭いのでこの大きさがよかった。 . まずインクカートリッジを取り付ける。 . . . あとはドライバーを入れてテスト印刷して終了。 . . インク4色の超エントリーモデルだけれど、印刷したい...

.
楽天でポイントを使って7,500円ほど。新しいのは快適だ。
.

あとはヤフーネット募金(台湾花蓮地震)の領収書が送られてきた。
.


.


.

こちらは確定申告で控除できる。
.


.

あっという間の一か月だった。
.

それにしても暑い。
.

無理せずほどほどに生きていこうと思うよ。

.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました