ニトリの「敷パッド Nウォームエクストラ」レビュー

日常

ニトリの「敷パッド Nウォームエクストラ」を数日使ってみた。
.

ニトリで敷パッドを買ってきた
ニトリに行って敷パッドを買ってきた。 . . 昨日はバイトが休みだったので、平日の昼下がりの人が少ないであろう時間帯をこっそりねらって行ってきたのだ(笑)客は少なかったので、目当てのモノを手に取ってお会計を済まして滞在時間は5分ほどだった。 . ■ . 本当はノーマルのNウォームの敷パッド(1,800円)でよかったが、こちらは色がブラウンがなかった。一段上のグレードのNウ...

.
この敷パッドは毎シーズン使っているが、エクストラの方を買ったの初めてだった。理由は前の記事でも書いたが好みの色が無かったからだ。
.


.

感想は・・・暖かい!
.

肩から背中にかけてのスーっとした寒い感じが無くなって、背中側が朝までポカポカだ。あと柔らかくて肌触りもいい。

あと細かいことだけど、ベッドに引っ掛けるゴムの部分が白いのもいいと思う。某メーカーの敷パッドはこのゴムの部分まで色付きなのが好きじゃなかった。逆にこの部分が白かったらもう少し売れるかなと。
.

「家電は白くていいデザインなのに、電気コードが黒いので台無し」といった感じだ(笑)
.


.

今のところノーマルとの違いは分からないが、お値段分だけこちらのほうが暖かいんだろう。もっと寒くなってきたら分かるのかもしれない。
.

たぶんノーマルでも十分だ。
.

お財布に余裕がある人、寝具全体との色合いなどからやむなくという人はこちらを選んでもいいと思います。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました